« 母 退院しました。 | トップページ | ま~た これ。 »

2011年8月 5日 (金)

疲れちゃって 疲れちゃって…。

朝、親に電話したらゴタゴタしてた。

母が「近所の外科に連れて行け」と言ってるら

しい。 父は「行くなら大学病院だ」と。

傷口から血が出ててジュクジュクしていて

あーだこーだともめているところに電話をして

しまった。

父が「お母さんに言ってやって。」って電話をか

わるから「変な病院へ行ってバイ菌でも入ったら

あぶないから近所の病院は行かないほうがいい

よ。すぐ行くから待ってて。」って言って車で急いで

家に向かった。

Neko_001

その間に母は自分の傷跡を初めてカガミで見て

想像していたより酷くなかったらしくて、わたしが

家に着いた頃には騒動は落ち着いていた。

病院でもらった塗り薬を塗って様子をみることに。

月曜日になってもジュクジュクしていたら大学病

院にいくそうだ。

お昼ごはんを食べに行ったら「病院へ行くより

お寿司を食べてた方がいいね!」と母はご機嫌

になった。

Neko_002

もうね、、、頼むから落ち着いて欲しい。

クタクタなのよ。  息をするのもしんどい。

 にほんブログ村 猫ブログへ  クマくん、あとは頼んだぞ!

********************

|

« 母 退院しました。 | トップページ | ま~た これ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事