« 寒い夜の出来事。 | トップページ | マーガレットちゃん 久々に病院へ。 »

2011年8月23日 (火)

8月の電気代にビビっていたのです。

Neko_005

7月の終り頃から母が入院して、毎日 お見舞い

に行って、家に誰もいなくても ちろりんのために

エアコンをつけて出掛けてて、

Neko_006

死ぬほど暑い日が続いたから、朝9時ごろから

夜の0時頃とか2時とかまでつけていた。

Neko_003

覚悟してたのよ。

電気代3万円ぐらいいくんじゃないかって。

Neko_007

だから、欲しい物も買わず食べたいものも食べず

目医者にも行かず…。

地味~にひっそり暮らしていたのです。  がっ!

Neko_001

8月分の電気代 きました! 3,721円!!!

ウソだろーーーーッ。 サンゼンって・・・。安っ。

ウソだウソだウソだ! 後から「間違いでした」って

言っても知らないからね。

Neko_011_2

省エネエアコン おそるべし!

にほんブログ村 猫ブログへ  エアコン、2時間ぐらい外出するなら

つけっ放しのほうが電気代 かからないんだって。wink

**********************

|

« 寒い夜の出来事。 | トップページ | マーガレットちゃん 久々に病院へ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事