« お風呂場のカビ。 | トップページ | さむ~。 »

2011年7月 6日 (水)

片想いに決着をつける。

今年も片想いの君が気になりだしソワソワしてる。

Neko_009

「今年こそは、今年こそは!」と毎年 挑戦してる

のに一度もお目にかかったことがない。。。

Neko_011

「カブトエビのエサ」だけが5個ある・・・。

卵が孵らなかったから、エサと容器だけが

むなしく残ってる。

Neko_012

今年は卵だけを買うことにした。500円だって。

高いような気もするけど、、、

Neko_006

過去5回買って一度も孵らなかったことを手紙に

書いて、エサが5個写ってる写真を入れて、

500円分の切手を同封して、卵を注文した。

Neko_007

「こんどカラの卵だったら タダじゃおかないぞ!」

って書きたかったけど、オトナなので我慢しまし

た。。。weep

今年こそは あこがれ続けたカブトエビにぜひ

逢いたいです。 

来年はもうやめると思う。

アナタノコトナンカ 忘レテヤル!heart03

*******

Neko_010

さて、きのうもきょうも エアコンはつけていません。

暑くてもサラッとしていると平気みたいです。

Neko_011_2

ちろりんの近くの室温30℃。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  気持ちよさそうに寝ています。

********************

|

« お風呂場のカビ。 | トップページ | さむ~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事