« ケ セラ セラ。 | トップページ | ありあわせ。 »

2011年7月16日 (土)

キュウリ収穫。

赤いミニトマトがなりました。

ちっちゃいけど これでじゅうぶんです。

Neko_007

いつもこれくらいなって 終わってしまう・・・。

今年はどうだろな?

Neko_010

キュウリ 1本だけ成長しました。

短いのに横にふくらんできた。 こわいっ wobbly

Neko_005

ベランダ菜園第一号のズッキーニのようなキュウリ。

Neko_006

毎度、このパターンのサンドイッチに。

Neko_007_3

キュウリ もうちょっと早く収穫しなきゃいけな

かったんだな?  種ができかけてた。

Neko_008_2

でも、おいしかったです!

Neko_006_2

ベランダのキュウリ、赤ちゃんまではできるのに

この辺りでしなびて茶色くなる。なぜだろう?

Neko_005_2

茎は伸びてきてるから元気なんだろうけど。

Neko_004

朝から必死で、ツルが伸びてもいいように雨戸と

ラティスにヒモをはってた。どんどん伸びてどんどん

キュウリができるといいな。

Neko_001

お手伝いに来るのよ↑。 こわいんだけど。。。

Neko_002

これ、刺すよね?  ラティスかじってた。

 にほんブログ村 猫ブログへ カブトムシだったらいいのにな。

********************

|

« ケ セラ セラ。 | トップページ | ありあわせ。 »

お料理」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事