« キュウリ収穫。 | トップページ | Birthday。 »

2011年7月17日 (日)

ありあわせ。

省エネタイプのエアコンにしたのに、あんまり

使っていない。。。

ちろりんが「扇風機がいい。」っていうから。

Neko_028

暑いよね~。。。

お買い物に行くのもイヤになる。

Neko_027

なにか家にあるもので お昼つくろ。

Neko_004

シソの葉 はえてる。

Neko_005

バッタの大好物らしい。  少しもらうね。

Neko_006

流し台の下からスパゲッティ出してきた。

巨大玉ネギは今回半分にしよう。あとズッキーニ

をお向いさんからいただいてしなび始めてたので

それも入れる。食べ残しのツナも。

Neko_008

ショウガとニンニクとグレープシードオイルで

野菜をいためて、

Neko_009

ミートソースとツナを入れる。

Neko_010_2

白ワインとソースと黒コショウとクミンを入れて

おいしい味にした。

Neko_011

レトルトのままより うんとおいしくできました!!

Neko_012

ベランダのトマト、甘いです。シソもあう。

また山ほど食べちゃった。

Neko_019

ちろりん、(ネコ缶食べなかったらサンマでも

買いに行かなきゃな )と思ってたら、

Neko_020

黒缶 バクバク食べました。

Neko_023

よかった!  

シュークリームはもう食べない。飽きてきたらしい。

Neko_030

残り マーちゃんが食べてたら、

Neko_033

お水を飲んで帰ってきたちろりんが

Neko_034

ガォーーー!!!

Neko_036

逃げるマーちゃんを睨みつける ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログへ うちで一番強いのは ちろりんです。

********************

|

« キュウリ収穫。 | トップページ | Birthday。 »

お料理」カテゴリの記事

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事