« リサイクルクル。 | トップページ | お風呂場のカビ。 »

2011年7月 4日 (月)

健康管理。

ベランダ全面スダレ作戦と、シーツやバスタオル

で窓を覆うようにして干すことで、全然暑さが違う。

Neko_031

前は熱風で部屋の中の壁まで熱かったのに、

今はそんなに気にならない。

Neko_005

おふろの残り湯をバケツに2杯とっておいて

夕方、ベランダの内側とスダレに水をまく。

2階はクーラーを使っていないけどこれで平気。

扇風機は必要だけど。

Neko_021

ちろりん。 少し前まではエアコンをつけても

ソファーの上で寝てたのに。

Neko_022

死んでるみたいだけど↑死んでないです。coldsweats01

ドキッとして 息をしてるかいつも確かめます。

Neko_004

最近はソファーの下によくいます。去年の今頃

血尿になってフラフラになって弱ってた時も

ソファーの下に閉じこもっていたから(いったい

なんなんだろう?)と少々心配しています。

暑いから下にいるのか、冷えるから下にいるのか

いまいちわかりません。  

去年みたいなことにならなきゃいいけど・・・。

*****

Neko_021_2

さっき ヒョコヒョコ出てきて あたたかいミルクを

あげたら喜んで飲んで、ブログを書いてるわたし

のそばで眠っていました。 エアコンの設定温度は

30℃なのに ちろりんのそばは28℃。

Neko_023

部屋の下の方は冷えるってことか。

エアコンつけて扇風機まわしてると寒いのかな?

ちろりん、暑がっているのだろうか?寒がってい

るのだろうか? 

気持ちよさそうだから今はこれでいいのかな?

Neko_016

ヤツは、最近 冷蔵庫の上が一番好きみたいです。

Neko_017

冷蔵庫の上、触ると冷えてる時と熱くなってる時が

あります。

Neko_019

熱くてもいるから これもよくわかりません。

にほんブログ村 猫ブログへ ネコの健康管理。気ぃつかいます。

********************

|

« リサイクルクル。 | トップページ | お風呂場のカビ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事