« 見た目。 | トップページ | メダカが消える。 »

2011年7月30日 (土)

退院?

母は きのう先生から「退院していい。」と言われ

たそうで。退院後の日常の注意の冊子をもらい

・重いものを持たない

・おなかに力を入れない

   ・

   ・

・傷口から血や液が出ていたらすぐに受診する

               ~などなど書いてある。

Neko_004

で、看護師さんが様子を見に来た時に「かわい

てるかな?あぁ、まだ傷口からしみ出てます

ねぇ。」と言ってたから退院は無理だと思うん

だけど・・・。

縫いあとを見せてもらったら、ミシンで縫った

みたいに細かく縫ってあった。思ったより

たくさん切られててビビった。

「外側の傷は1週間位でくっつくけど、内側は

1カ月ぐらいかかるから油断しないように」って

術前に説明されたのに、だいじょうぶか???

Neko_005_2

今晩から痛み止めをやめて、シャワーを浴びて

傷口が痛むかしみるか様子をみるそうです。

異常がなければ退院の日にちを決めて退院

だそうです。  大学病院 おそるべし!

にほんブログ村 猫ブログへ

     早い気がするけどいいのだろうか?

   傷口 はじけたら ギャーーーー!!だよ。coldsweats02

**********************

|

« 見た目。 | トップページ | メダカが消える。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事