« グルグル。 | トップページ | 健康管理。 »

2011年7月 3日 (日)

リサイクルクル。

リサイクルショップに行った。

Neko_001

服や靴やバッグを売った。ブランド品のお店と

何でも買い取ってくれるお店2件回って 全部で

1800円で買い取ってもらえた。

Neko_001_2

1000円もあれば充分だと思っていたので

よかった。よかった。

*******

で、服 買ってんの・・・。 

生地もレースもコットンで ブルーのストライプの

長めのチュニック。 サンプル品で480円。

Neko_008

トルソー(マネキン)に着せるのが面倒くさいので

以下、平置き。

Neko_014_2

これもコットンのシャツ。 2枚。

     (左500円新品 ・右290円古着)

Neko_011

細工が好きで買った。 編んだレース↑みたい

なのが袖と裾についてる。

Neko_012

白いのは、刺し子のような太い糸で手刺繍が

してある。

Neko_016

めったに着ないスカート2枚買った。(どちらも古着)

右:インド綿の長ーいドレス丈のスカート。

真ん中にリボンがついてる。(390円)

左:ローラアシュレイの麻のスカート。くるぶし丈の

ロングスカート。(700円)

Neko_020

生地の全面に機械刺繍がしてあって、

Neko_019

花柄のところには 手刺繍がしてある。

定価はいくらだろう?と考えてしまうビンボー根性smile

***

にほんブログ村 猫ブログへ  今、ファッションモールで

 バーゲン期間中だけど50%OFFでもこんな値段

 で買えないだろうな。

       なんて、自己弁護してみる。。。

********************

|

« グルグル。 | トップページ | 健康管理。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事