« ニュートリスタット開始。 | トップページ | 正午に? »

2011年7月23日 (土)

カリカリ食べる。

毎晩、マーちゃんを2階に閉じ込めてから ちろりん

に夜用の食べ物を用意して寝る。

Neko_001

ちろりんは 少しずつを何度か食べたいタイプな

のに マーちゃんが一緒だと ちろりんの食べ物

まで全部食べてしまうので、夜は別々の部屋に

寝てる。

Neko_003

ヤツはわたしの部屋のわたしのベッドを さも

自分のもののように勘違いして使っている。

Neko_007

今朝、ちろりんがカリカリを この前以上にたくさん

食べてあったのには驚いた!

何日かおきで食欲がでるのだろうか?

Neko_009

いつも、残りはマーちゃんの朝ご飯になるのに

きょうは少ししか残っていなかった。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  毎日これくらい食べてくれると

             安心なのにな。

**********************

|

« ニュートリスタット開始。 | トップページ | 正午に? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事