« 「Smile」 | トップページ | 苦手。 »

2011年7月 9日 (土)

生きながらえる。

クロちゃんがどうなったか、親にきくのがこわくて

黙ってた。。。

Neko_001

今朝、電話があった。もうダメかと思って緊張した。

「心配してるだろうと思ってたよ。」と母。

「食べなくなって お水も飲まなくなって トイレにも

行けないで途中で漏らしてた。」

Neko_002

「舌をだして死んだみたいな目をしてたから、

もう死ぬんじゃないかと思ってダンボールまで

用意してた。」って。。。

Neko_004

で、「クロちゃんの好きな生クリームをあげたら

食べだして、生クリームにモンプチを混ぜて

口の中に入れてる。きのうカリカリも5粒食べた。」

って言ってすごく喜んでた。

「トイレにも行けるようになって洗面台の上に

飛び乗れるようになった。」 と。

Neko_005_2

「生クリーム作戦で生きかえった。」と言っていた。

「きょうはおいしいお菓子屋さんにダブルシュークリーム

を買いに行く。」とはりきってたので、ついでに

うちに来てもらって いろいろな種類のネコ缶と

ニュートリスタット(高栄養剤)をもっていってもら

った。まだ何か食べられるならニュートリスタット

をあげてほしい。 スプーン1杯で栄養が摂れる

らしいから。

Neko_006

ちろりんも 食べない時は生クリーム作戦。

きのうは カンパチの焼いたのも、サバ缶も食べ

なくて心配したのに、これは食べる。  

にほんブログ村 猫ブログへ この際なんでも食べりゃいいのよ。

          毎日が毎日が 不安なのだ・・・。

********************

|

« 「Smile」 | トップページ | 苦手。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事