« カリカリ食べる。 | トップページ | 母 手術終了。 »

2011年7月24日 (日)

正午に?

きのうの夜、モンプチビーフを食べる ちろりん。

Neko_002

「食べるからニュートリスタットはやめてー!」

と訴えてる。

Neko_001

なんでも食べればいいの。食べれば。

Neko_003

そういえば、、、と、テレビつけてみた。

「チデジカ」ってなんなんだ?(今頃)

うちのテレビ2局しか映らない。テレビ東京と日テレ。

それもこんな状態。。。

Neko_004

テレビアンテナもケーブルテレビもひいていない

ので。この2本のよくわからないヒモをカーテンレ

ールにひっかけるとUHFの2局だけ見づらいけど

うつる。

Neko_011

この2本のヒモの先を洗濯バサミでとめてある

だけ。 どうしてUHFだけ映るのか謎・・・。

Neko_006

テレビの写真を撮ってたら、ちろりんネコ缶

こぼしてるし・・・。

Neko_005

ソファーカバー 洗濯しなければ。。。

Neko_007

ごきげんでなによりです。

*******

Neko_010

今朝はこう。「きょう正午アナログ終了」だって。

正午に何が起きるんだろう。

映ると思うんだけど。

映らない気がしないのはなぜだ?

 にほんブログ村 猫ブログへ  今から母の所に行くので、

正午にうちのテレビがどうなるか確認できない!

         どうなるんだろ? うつるよね?

********************

|

« カリカリ食べる。 | トップページ | 母 手術終了。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事