« クロちゃんが死んでしまいました。 | トップページ | 思い出話。 »

2011年7月27日 (水)

がんばれ!自分。

がんばれなくても がんばらないといけない時がある。

無理してでも がんばらないといけない時がある。

がんばらなくていい時は がんばらないほうがいい。

でも、がんばらなくちゃいけない時は

がんばるしかない。

Neko_014_2

クロちゃんもがんばった。

父もがんばった。 母もがんばってる。

ちろりんもがんばってる。

だから わたしもがんばる!

 にほんブログ村 猫ブログへ  がんばれ! がんばれ!

            凹んでる場合じゃないぞ!!

********************

|

« クロちゃんが死んでしまいました。 | トップページ | 思い出話。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事