« 生きながらえる。 | トップページ | 恋こがれる。 »

2011年7月10日 (日)

苦手。

カラッとした天気だと、暑くてもエアコンをつけな

くても過ぎていく。ぞうきんがけをして扇風機を回

しておけばとても気持ちがいい。 さわやか~happy01

*****

巨大インゲン、もらった。。。

あんまり好きじゃないから自分で買ったことはない。

         (ナスも買ったことがないな)

Neko_001

でも、せっかくなのでおいしくいただく。

Neko_002

季節のものだから 身体にいいんだろうな。

茹でて、

Neko_004

味噌あえとマヨネーズ。味噌あえのほうが食べや

すかった。食欲ないから味噌あえが主食でマヨネ

ーズあえが おかずみたいになってる。   

                               栄養摂れた・・・。

暑いからお買い物に行きたくなくて助かった。

     ・ ・ ・ キュウリ、  くれないかなぁ。。。

*******

Neko_006

マーガレットちゃん、、、また下痢っピ。

Neko_005

こんな恰好で寝てるから、お腹が冷えたんだ。

         (エアコンは つけてないのに)

Neko_008

一番若いのに すぐ夏バテ。

     にほんブログ村 猫ブログへ    

********************

|

« 生きながらえる。 | トップページ | 恋こがれる。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事