« 風が強すぎてこわいよ。 | トップページ | カリカリ食べる。 »

2011年7月22日 (金)

ニュートリスタット開始。

母は、あした入院で月曜日に手術。

自分がするんじゃないけど緊張して落ち着かない。

Neko_003

ちろりんは、ソファーの下にこもりがちになった。

Neko_001

食べたり食べなかったりなので、とうとうニュート

リスタットをあげはじめた。

Neko_002

魚のアブラの古くなったようなニオイがして、

自分から喜んで食べるようなことはない。

指先にとって上あごにつける。

Neko_011

なにか喜んで食べてくれるものを…と思って、

おせち料理のたつくりが好きなので、食べる小魚

を買ってみた。

Neko_013

喜ぶと思ったのに、

Neko_014

全く興味なし・・・。

毎日 必ず 水のようなものを吐くようになった。 

腎臓が悪くて気持ち悪いんだろうな。

***

Neko_009

黒缶もアジの開きも食べなくなり、アレしかない!

Neko_010

マーガリン。

Neko_012

マーガリン食べた。  

ちろりん マーガリンで生きられるもんね。 

今まで ちゃんと生きてきたんだからさ。。。 

  にほんブログ村 猫ブログへ  毎日が 不安で

           落ちつかない今日この頃。think

**********************

|

« 風が強すぎてこわいよ。 | トップページ | カリカリ食べる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事