« 恋こがれる。 | トップページ | カツ丼は重い。 »

2011年7月12日 (火)

クリーム生活。

ちろりん、きのうは お水と牛乳しか飲まなかった。

ネコ缶もサバ缶も食べなかった。

Neko_010

なので朝っぱらから駅前のスーパーへ行って

生サンマ買ってきた。

Neko_011

いつものように おいしいところは ちろりんへ。

Neko_013

食べる気ありそうなのに、あまり食べなかった。

Neko_017

あんこ好きな ちろりんに 半額のおはぎも買った。

Neko_018

食べない。。。これマズイ。甘過ぎて頭痛くなり

そう。  残りわたしが食べるのだろうか・・・。

ひとまず冷凍庫に入れておこう。お腹ペコペコの

ときに食べよう。

Neko_019

やっぱりこれかな。。。 (また割引のだ)

Neko_020

クリームを食べなかったらニュートリスタット(高栄養剤)

をあげようと思ってた。

Neko_021

うむ。 これは食べるのね。

Neko_022

マーガリン生活で生きのびたから、今回は

クリーム生活なんだな。

Neko_024

「おいしかった」って 寝てますけど・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ   最近、セキをしだしてて。

    肺転移なのかなぁ。なんて思ったりする。

        なんでも喜ぶことをしてあげたい。

**********************

|

« 恋こがれる。 | トップページ | カツ丼は重い。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事