« クリーム生活。 | トップページ | 強力日除け。 »

2011年7月13日 (水)

カツ丼は重い。

最近のマイブームはモヤシ。

1袋10円とか20円で売ってるやつ。

Neko_013

豚肉を下に敷いてキャベツとモヤシを蒸し焼きに

する。味は豚肉に黒コショウをかけてあるだけで

Neko_014

食べる時に 焼き肉のたれにつけて食べる。

焼き肉のたれ、かけるよりつけたほうがおいしい。

こんなのばっかり食べてた。。。

野菜食べてるわりには痩せない・・・。coldsweats01

*******

スーパーのお弁当コーナーでカツ丼弁当が

398円で売ってて、「食べたいな~。。。」なんて

思った。チキンカツが98円で売ってたので

それを買ってきてカツ丼作った。

Neko_006

この前買った巨大玉ねぎ1個。 多い、多い。

Neko_008

作ってるだけで お腹がいっぱいになってくる。

Neko_009

あやしい卵なので ちゃんと火を通す。

Neko_012

ほ~れ! 98円でできたー!!

多すぎて4分の1も食べられず。

この時期 カツ丼は重い。。。 飲み込めない。

また冷凍か・・・。

*****

Neko_001

ちろりん  保護色。

生きてるかどうか しょっちゅう確認。

Neko_004

うん。 生きてる 生きてる。  よしっ!

      にほんブログ村 猫ブログへ     

********************

|

« クリーム生活。 | トップページ | 強力日除け。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事