« 強力日除け。 | トップページ | キュウリ収穫。 »

2011年7月15日 (金)

ケ セラ セラ。

ちろりん、味付けサバ缶をパクパク食べだした。

サバの水煮缶は食べないのに・・・。

Neko_001

味が濃いので汁を吸いとってからあげてる。

何も食べないよりましなので あげてる。

腎臓に悪いことは重々承知です。

Neko_002

母の「入院と手術の日が決まった」と電話があり

テンパッテルのできょう家に行ってきた。

Neko_003

ちろりんが食べたので クロちゃんも食べるかと

思いサバの味付け缶とシュークリームをもって。

クロちゃん ガリガリにやせてた。トイレも途中で

してしまう。病院へ行って点滴うったほうがいいん

だろうけど、、、動かしたら死んじゃいそうだな。

「アジの開きの焼いたのを自分で少し食べた」

って。 あとはクリームやペースト状のネコ缶を

口の中に入れてるらしい。きょうからニュートリスタット

もあげることにした。

Neko_004

もうすぐわたしのお誕生日だからと、お祝い金を

もらってお昼をご馳走になった。

お祝い金…御祝儀袋にお金が入ってるんだろう

けど、封をあけずに次の親たちのお祝いの時に

そのままわたしから渡す。この御祝儀袋がいつも

親とわたしの間を行ったり来たりしてるだけで、

このお金で何かを買うってことは一度もない。

恒例の行事みたいなものになってる。

Neko_011

さて、きのうの夜 カリカリをちろりんのそばに

置いておいた。

Neko_012_3

食べてあるみたいだ。

まったく触ってもいない時もあるけど

きのうはカリカリの位置が変化していた。

量も減ってるように見える。 たべてるよね。

 にほんブログ村 猫ブログへ 味付けサバ缶 ガツガツ食べてるし、

    やっぱり好き嫌いのワガママ病なのかしら?

    さっき、マーちゃんにパンチしてたの見たよ。

**********************

|

« 強力日除け。 | トップページ | キュウリ収穫。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事