« Birthday。 | トップページ | ニュートリスタット開始。 »

2011年7月19日 (火)

風が強すぎてこわいよ。

お寝坊してしまった。 きょうは病院へ行く日。

9時には出発しようと思っていたのに、起きたの

が9時少し前だもの。

昨夜はほとんど眠れなかった・・・。

Neko_012

台風が来てもいいようにベランダのスダレを

巻きあげておいたのに、夜中に強風でガシャガシャ

音がしてて、とめてあった針金が1個とれて

バッサバッサ束ねられたスダレが風に煽られてた。

Neko_005

最初は外れた1個を取り外して片づけて、

シャワー浴びて着替えて寝て、

Neko_006

また風でガサガサしだして、夜1時ごろから

「スダレ、全部はずそうかな~。手が届かないから

面倒だなぁ~。」「イス、準備しようかなぁ~。」

「ベランダから落っこちたらあぶないな~。」

「朝になったらやろうかな~。」

Neko_007

なんてウダウダ考えてて、結局 夜3時過ぎに

雨が降っていなかったからベランダ中のスダレ

を必死にはずして、またシャワーを浴びて着替

えてやれやれ。 でもまだ風が強くてベランダの

シンビジュームが台から落っこちたり、なかなか

落ち着いて眠れなくて、つけっ放しのラジオから

ラジオ体操のテーマがきこえてきて それから

意識がないので寝たみたい。

Neko_011

台風と戦ってる中、ヤツは気持ちの悪いお顔で

寝てました。

ネコはクチを開けてはいけないのに、クチを開け

て寝てました。

Neko_001

朝、時計をみて飛び起きてゴミ出ししてお洗濯

して(台風でも雪でも毎日洗濯する) ちろりんの

サバ缶の準備をしてるのに、ヤツは寝てました。 

シーツを洗うので無理やりひっぺはがしましたけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 台風だから病院すいてるかと思ったら

         きのうがお休みで あしたのほうが

    台風がひどいらしいから、すごい人だった。

            メチャクチャ疲れた・・・。wobbly

**********************

|

« Birthday。 | トップページ | ニュートリスタット開始。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事