« 正午に? | トップページ | クロちゃんが死んでしまいました。 »

2011年7月25日 (月)

母 手術終了。

母の手術が終わりました。

ずっと「お腹が変だ。」と言っていて、数年前の

手術のあとのあたりに 放っておくと腸閉塞に

なるところが2か所あって、そこを手術しました。

腹腔鏡手術でチョイチョイチョイとやるのかとおも

ったら全身麻酔で開腹手術でした。切って中の

状態をみてみないとわからないそうで。

Neko_003

15㎝~20㎝ぐらい?切ったのでしょうか。

父と兄夫婦が手術の様子をきいていたので

わたしは詳しいことはわかりませんでした。

術後は術後の人ばかりの部屋に入ったので

チラッとしか顔をみることができませんでした。

Neko_004

当分 痛いだろうけど、腸閉塞でビクビクしてる

よりはいいかな?

手術前まで母はずっと、「余分の脂肪もなるべく

とって。」とばかり言っていました。 無理だよ!

Neko_002

はぁ、、、自分の時を思い出してこっちまでお腹

が痛い。。。  あとは治るのを待つばかり。

時間が経つのがすごく遅く感じる。

にほんブログ村 猫ブログへ ( danger画像↑は母ではありません。confident

**********************

|

« 正午に? | トップページ | クロちゃんが死んでしまいました。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事