« ありあわせ。 | トップページ | 風が強すぎてこわいよ。 »

2011年7月18日 (月)

Birthday。

朝からセミが鳴き出していました。

今年 初めてのセミです。

まだか まだか と思っていたら今日。

何年も土の中にいて、やっと出てきたんだ!

「おめでとう!」 「ありがとう!」

「生きてる限りがんばろうね!」

*********

なんだか弱っちい人間になりそうだな。。。

と思ったら、この歌を聴く。

心は 強く 美しくありたいのです。

 にほんブログ村 猫ブログへ  今年もお誕生日プレゼントに

          100円ショップで洗濯バサミを買いにいこう。

          毎年、そんなお誕生日・・・ confident

***********************

|

« ありあわせ。 | トップページ | 風が強すぎてこわいよ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事