« 苦手。 | トップページ | クリーム生活。 »

2011年7月11日 (月)

恋こがれる。

98円セールをお目当てに 運動がてら歩いてスー

パーへ行った。。。

Neko_026

外は暑いだ・・・。

Neko_027

息を吸うのも暑いから後悔したけど、トンボに

出会えたから よかった。

Neko_001

スーパーの中の開かない窓にもトンボがいた。

Neko_002

今までに見たことのないトンボ。外に逃がして

やった。 (トンボや蝉やカナブンやミミズは触れる。

カマキリや蜂やゴキブリは触れない…)

Neko_029

98円セール、、、重かったー!! 汗だくsweat01

巨大ニンジン4本98円。巨大玉ねぎ4個98円。

キュウリが2本で98円は高くて買えなかった。

*******

帰ったら郵便がきてて。

Neko_012

カブトエビの卵、届いたーーーーー!!!!!

「過去5回分の卵」・・・わわゎ、 5袋ー!

ウッドチップも本当なら別料金でお金がかかるのに

いっしょに入ってたーーーーー!

500円分の切手も返ってきてる!!

Neko_015

丁寧にお手紙と飼育方法の注意書きのコピー

まで同封されてた。。。ありがたい ありがたいheart01

泣きそうにうれしい! 生きててよかった!

Neko_016

盆と正月とお誕生日がいっぺんに来たみたいだ。

もうすぐお誕生日だからよけいウレシイ!

Neko_017

今年もひっそり暗~く過ごすんだろうな~。

なんて思ってたところだったから、これはウレシイ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 今年こそは この不気味なお顔の

         カブトエビ君に逢えるのだろうか。

            ドキドキ ワクワクです。happy01

**********************

|

« 苦手。 | トップページ | クリーム生活。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事

」カテゴリの記事