« この前のミツバ…。 | トップページ | 父と母とちろりんとわたし。 »

2011年6月 2日 (木)

母、手術決定。

きょうは、朝 早くから大学病院へ行った。

父と母とわたしと3人で、母の検査結果をききに。

Neko_006

あの感じ悪い先生は、あいかわらず茶髪でアゴ髭

が下品だったが、前回とは違ってとても丁寧に

細かく説明してくれた。

Neko_007

母は結局、手術をすることになり 手術の日程が

決まり次第 連絡が入ることになった。

Neko_008

午後、わたしの家で休憩して「きょうはあの先生

別人みたいに親切だったね。」なんて話してた。

兄が卒業した大学なので、てっきり兄が手を回して

くれたのだと両親と話してたら、父の携帯に兄から

電話がかかってきて、「どうだった?」って。

Neko_009_2

「きょうはとても親切で感じよくて、お兄ちゃんが

教授に言ってくれたのかな?って思ってた。」

って父が言ったら、兄は「まだ何にも言ってない。

変な先生が手術するならちゃんとした先生にかえ

てもらうように言ようか。」と言ってた。父は「なに

も言わなくていいよ、ありがとね。」と言ってた。

きょうのあの先生の豹変ぶりはいったいなんだ

ったのだろう…。  気分屋なんだな。

 にほんブログ村 猫ブログへ きのうは一睡もできなかった。

           まだまだ心配だなぁ。

********************

|

« この前のミツバ…。 | トップページ | 父と母とちろりんとわたし。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事