« ネコはネコ缶を食べてください。 | トップページ | 好きになった! »

2011年6月24日 (金)

ちろりんに優しく。

Neko_010

この マーちゃんと同じ色の大きな火鉢。

Neko_011_2

すっごい邪魔だったりする。

Neko_013_3

おばあちゃんちから持ってきた思い出の品なので

大事にしてるけど。

Neko_012

この火鉢が問題の種。。。

Neko_014

ちろりんが寝てると、火鉢に隠れてたヤツが

いきなり飛びかかる。

Neko_015

ケンカ1秒前↑。   毎日こんな感じ。

Neko_014_3

そして、問題はもうひとつ。

ちろりんは ここを渡って横のテーブルに行ったり

Neko_012_2

床から火鉢に飛び乗って 自分のベッドにいくのだ

けれど、

Neko_013_4

よく足を滑らせてズッコケてるから、非常に危険。

Neko_001

で、火鉢の所にイスを置いてみたら同じ高さに

なって移動が楽にできるようになった。

Neko_005

階段がわりにダンボール箱も置いた。

Neko_006_2

これで もう転ぶこともないと思う。

Neko_013_5

部屋の片隅が またまとまりのないことになって

しまったけど、

Neko_014_4

にほんブログ村 猫ブログへ ちろりんが快適ならいいのだ。happy01

********************

|

« ネコはネコ缶を食べてください。 | トップページ | 好きになった! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事