« 澱。 | トップページ | ブラボー! »

2011年6月16日 (木)

うだうだなのだ。

ここんとこ、お買い物に行っていないので冷蔵庫

の中は調味料と梅干しぐらいしか入ってない。

流し台の下、ゴソゴソしてレトルトがあったので

今日もお買い物へ行かないでおこうと思った。

ついでに、流し台の下の中を消毒して大掃除。

Neko_009_3

やれやれ・・・。だけど、片づけるのが苦手なので

これら、、、元に戻せない。

30分位ボーーーッと見つめて手付かず。

(こんなとき魔法が使えたらなぁ~と真剣に思う。

 ドラえもんでもアンパンマンでもラスカルでも

 パトラッシュでもヨーゼフでもいい、助けてー!)

*****

Neko_009

牛乳もないさ。。。 

Neko_012

ちろりん、最近 毎日4~5回飲むようになって。

栄養が摂取できていいね~なんて思ってた。

Neko_013

買いに行こうかな・・・。大粒の雨 降ってきたけど。

ゴミ出し以外は外に出られなくなっちゃって・・・。

なんだかなぁ。

*****

Neko_007_2

お片づけ、うちのドラえもんが手伝ってくれました。

Neko_003

積んだだけ。 ま、いっか。

98円の時に買ったフルーチェがたくさんあるなぁ。

やっぱ、ミルク 買ってこよかな。

 にほんブログ村 猫ブログへ 「ブログ書いてる時間があったら、

       さっさとミルク買ってこいやーpunch!」

                    byちろりん

********************

|

« 澱。 | トップページ | ブラボー! »

お片づけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事