« バテた。 | トップページ | スダレをだす。 »

2011年6月28日 (火)

毛虫発生!

ブドウの葉っぱに毛虫が大量発生してて、

枝ごと切ってゴミで捨てた。

今年は4房しか実がついていなかったから、

丸坊主にした。  来年がんばろう!

Neko_022

毛虫に刺されないように気をつけて 長袖のシャツ

とガーデン用の手袋をしていたのに、袖口の隙間

から毛虫が腕の中に入った。

Neko_034

腕の周り、ぐるりと真っ赤になって痛がゆい。

毛虫に触らないように、あんなに気をつけて

いたのに・・・。 

痛いし かゆいし、痛いし かゆいし まいった!

*******

Neko_030

夏バテで食欲不振と下痢だったから、さぞ

痩せてるかと思ったら、

Neko_031

あまいな・・・。

Neko_032

期待もむなしく全く変わらず。 形状記憶腹状態。

 にほんブログ村 猫ブログへ  筋トレでもするかな。

      ぷよぷよだもの。 筋肉ゼロマン。gawk

********************

|

« バテた。 | トップページ | スダレをだす。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事