« ちろりんに優しく。 | トップページ | バテた。 »

2011年6月25日 (土)

好きになった!

父のズボンをお直ししたので、それを持って

家に帰った。

Neko_001_2

本当はバテ気味でフラフラしてきたので、お昼を

ご馳走になりに行った。

近所のレストラン。ここはサラダ食べ放題なので

思う存分お野菜を食べられる。ドリンクバーも無料。

Neko_003

ハンバーグやお肉はどうでもいいのだ。

とにかく野菜をいただく。

Neko_004

で、メインがこれ!!!  じゅんさい。

最近サラダバーの中に出現した。

Neko_010_3

この歳(?)になって、これが大好きになって

しまった わたし。

Neko_007

スイレン科の植物の新芽とな?

7月のお誕生日には この じゅんさいの苗を買って

メダカの水槽で栽培しようと思う。

          ウッシッシのウハウハだー smile

*******

ここぞとばかりにお腹いっぱい食べたら、案の定

帰宅途中にお腹こわした・・・。

ビンボー腹というやつで、ご馳走を食べると下痢

になるのだ。 キケン、家まで耐えられないsweat01

前回は初めてガソリンスタンドのトイレを借り、

今回は初めてコンビニのトイレを借りた。 セーフ!coldsweats01

Neko_008

何も買わないで出てくるのも悪いので、ちろりん

の好きなおやつを買った。

Neko_010

こういうのは率先して食べるのね。ちろりん。

Neko_013

元気でなにより。

Neko_014

クロちゃんが、、、ちょっとつらそうにしてた。

病院に連れて行っても「ショックで死にます。」

って言われたから、父はどうしようか悩んでた。

「検査するには太い針を刺して組織をとらなくて

はいけないから、それに耐えられるかどうか。」

と獣医さんに言われて前回耐えられなかったから

「連れていくだけで死んじゃうかもしれん。。。」と。

にほんブログ村 猫ブログへ う~~~む。。。 つらいところだ。

********************

|

« ちろりんに優しく。 | トップページ | バテた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事