« バテッ。 | トップページ | ちろりんに優しく。 »

2011年6月23日 (木)

ネコはネコ缶を食べてください。

人間のサバ缶やらハムやら、変なものばかり

食べてる ちろりん。 

これはどうかな?と買ってみた。

はごろもフーズの「こだわりツナ 匠たくみ」

Neko_001

ふたを開けると すごくいいにおい。

おいしそうなのに ひと口も食べず・・・。

*****

なので、わたしが食べてみるーーー!

Neko_002

最近、マイブームのニンジン。

      (他のお野菜が高いから仕方なく)

Neko_003

ニンジン、1日1本食べてる。ニンジンを食べると

なぜかお腹がへらなくなって、おやつも食べたくない。

Neko_006_3

お昼に食べると、夜まで胃が痛い・・・。

そういえば、この前 病院で「ずっとお腹が痛い。」

って言ったらお薬増えた。。。原因はニンジンか?

Neko_007_2

いつもは人間用のツナなんだけど、さてネコ缶

はどうかな?

Neko_008

ちろりん 拒否!  普通においしいです。

パンにはさんでもGood。冷やし中華にのっけたい。

しいて言うなら 少し缶くさい。

ゴマか黒コショウを入れるといいかも。 うん。

Neko_010

おいしいのにさ。 ちろりんが食べないからさ。

Neko_011

ネコと暮らしてる人なら普通に食べてるのかなぁ?

ネコ缶。。。   また食べよっと。

  にほんブログ村 猫ブログへ   お腹の右側が痛いのは

                                     なんだろう?

********************

|

« バテッ。 | トップページ | ちろりんに優しく。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事