« うだうだなのだ。 | トップページ | ケチケチ。 »

2011年6月17日 (金)

ブラボー!

きのうは近くのドラッグストアで「鉄分・カルシウム」

が入った身体に良さそうなミルク(乳製品)を買っ

てきたのに、ニオイをかいだだけで ひと口も

クチをつけなかったちろりん。。。

Neko_007

きょうは、スーパーで「牛乳」と表示されている

ものを買ってきた。

Neko_008

わかるんだな、こいつ。  しかも、レンジで

10秒 温めたのじゃなきゃ飲まない。

Neko_010

冷たいと虫歯にしみるんだろう。

Neko_011

乳がんのボコボコが 半端なく気になるけど、

本人はそうでもなさそう・・・。

**********

いつも、音楽をかけながら仕事をしてるけど、

気がついたら手が止まって聴き入ってたりする。

そして、YouTubeで動画さがしてみてる。(サボリ!)

辻井さん、みちゃった。

目が見えないのにピアノすごい!

エネルギーがすごい!! アヤカリタイ アヤカリタイ。

弾き終わったあとの笑顔がなんともチャーミング。

よくわからんが ちっちゃくしか出せなかった・・・。

YouTubeを押せば普通に見えるかな?

 にほんブログ村 猫ブログへ 辻井さん、目が見えてたら

          どんな人になってたんだろう?

********************

|

« うだうだなのだ。 | トップページ | ケチケチ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事