« 今年のメダカの赤ちゃん。 | トップページ | キースジャレット vs NORA 。 »

2011年6月20日 (月)

1個 850円のケーキ。

きのうは「父の日」だったので、ケーキを買って

家に帰りました。

Neko_010

開口呼吸で死にかけたクロちゃんも、あれから

落ち着いていて、ひと安心。

Neko_011

ここぞとばかりに、自分の食べたいケーキを

買って行った。

Neko_012

これ、メロン。大きくて金粉までついてる。

1個 850円。 さぞおいしいんだろうと思って

ハリキッテ買ってみた!

Neko_014

お昼ごはんを食べたばかりで、おなかいっぱいの

両親をよそに、メロンケーキ以外を「味見」と

言いながら食べ散らかしてきたわたし。。。

Neko_013_2

「お父さん糖尿になるといけないから、わたしが

食べといてあげるね。」って言ったら「ありがとね。」

って父は笑ってた。

2個買ったメロンケーキを、1個持って帰ってくる

親不孝娘・・・。おまけに晩ごはんのおかずまで

もらった。「父の日」は何処?

*****

Neko_015

ヘッヘッヘ。 1個850円。

Neko_016

ペラペラのメロンの果肉に覆われた中身が

どうなってるのか、勝手に妄想中。

Neko_019

メロンのムースか 生の果肉がゴロゴロ入ってる

のかと思ったら、

Neko_021

トロトロクリームとスポンジ。   だけ?。。。

Neko_020

メロンはどこ?  どこ???

Neko_022

結局、トロトロクリームとスポンジしか出てきま

せんでした。 

メロンの食べられる部分、残ってないし・・・。

メロンをくりぬいた残りのゴミが器になってた

のね?   エコ?recycle

ウギャーーーーッsweat01  850えんーーー。crying

にほんブログ村 猫ブログへ 期待しすぎたわたしがバカだった。

 100円のシュークリーム8個のほうがよかったよ~。

             いかん! 堅実に生きねば。。。

********************

|

« 今年のメダカの赤ちゃん。 | トップページ | キースジャレット vs NORA 。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事