« スダレをだす。 | トップページ | 7月 開始! »

2011年6月30日 (木)

暑いだけでも疲れる。

きょうは母の大学病院の受診日でした。

朝からついて行きました。

Neko_023

手術の日程はまだ決まらず、また連絡待ちです。

母は「待ってる間に弱っていくからなるべく早く…。」

と一応 訴えていました。ずっと毎日緊張して 病院

からの連絡を待っているのもつらいものです。

ま、順番なのでしかたがないです。

Neko_024

帰りに家に来てちろりんと遊んでいってくれました。

マーちゃんは隠れて出てこなかったけど、ちろりん

は両親に甘えまくっていました。

Neko_025

とにかく今日も暑かった。 とても疲れた。

    にほんブログ村 猫ブログへ    

********************

|

« スダレをだす。 | トップページ | 7月 開始! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事