« 毛虫発生! | トップページ | 暑いだけでも疲れる。 »

2011年6月29日 (水)

スダレをだす。

雨に濡れると傷むから、梅雨が明けてから出す

つもりでいたスダレ。暑すぎて耐えられなくて

とうとう出した。数年使い続けているバサバサ

のスダレ。1個200円ぐらいなのに捨てられない。

Neko_004

去年、スダレを片付ける時は (りりちゃんがいた

んだなぁ~)なんて思うと 泣けてきて泣けてきて。

Neko_005

汗と涙でグシャグシャになって、南側に7個取り付ける。

すごく涼しいような気がする。

*******

コイツ↓は、バテると すぐに顔に出すから

よくわかるけど、

Neko_006_3

りりちゃんは暑い所が好きだったから、いつも

熱中症にならないように気をつけていた。

Neko_006_2

病気ばっかりして、いつもいつも心配だった。

Neko_006

わたしがゴソゴソ何かやってると、必ずそばで

見ててくれて。

Neko_007_2

いつもいつも冷静で。いつもいつもおりこうさんで。

わたしは どこか頼ってた。

      

つらくなると 会いたいんだよ。

りりちゃんに 会いたいんだ。

震えるくらい泣けてくる時は。。。 りりちゃん。

 にほんブログ村 猫ブログへ ダメだ、泣ける。 がんばるよ!

********************

|

« 毛虫発生! | トップページ | 暑いだけでも疲れる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事