« えんどう豆物語。 | トップページ | どうして好きなんだろう? »

2011年5月30日 (月)

アルストロメリア。

もらったスナップエンドウは、塩ゆでが一番おいし

いけど、おかずにならないから卵とじにした。

      (肉類がないのでカニカマと煮た)

Neko_003

雨はあがったものの風がすごい!

Neko_007

切り花にしようと思ってたアルストロメリアの花。

倒れてたので切ってきた。

Neko_008

いた。。。 トカゲ。 

米米クラブの歌うたってた人に似てる。

Neko_015

アジサイはまだこんな感じ。

お隣のはキレイに色づいてたのに。

Neko_018

わたしが小さい時から、母も庭に咲いた花を

玄関やトイレに飾ってて、あたり前みたいに思

ってたけど、自分もやってみると とても幸せな事

だと感じる。

Neko_022

自分の育てた(ほったらかしだったけど)お花を

部屋に飾る。。。  ぜいたくなことだなぁ。

自分の育てた野菜をいただく。。。←これ難しい。

プチトマトもうまく育てられない。

Neko_023

シャクヤクの花は、大きいのは3日でクシュクシュに

なって、今のは蕾が開いたものです。

小ぶりで真っ白の花になった。

Neko_024

「優雅ね~」なんて言ってるそばから 食べてるし。

Neko_025

葉っぱも花も容赦ないなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ ちゃんと

        ごはん食べさせてるんだけどなぁ。

*****     

danger あ、今 調べたら「毒がある」って書いてあったー

   バカだーーーーー crying  (本人 寝てますけど)

********************

|

« えんどう豆物語。 | トップページ | どうして好きなんだろう? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事