« メダカ移動。 | トップページ | キャットニップと・・・。 »

2011年5月14日 (土)

ホワ~~ン。

メダカをみてると飽きない。子供の頃、蟻んこを

ジーーッとみていた感覚に似てるのかな?

Neko_001

心は穏やか。 5月病はだいじょうぶ。だいじょうぶ。

Neko_003

骨が曲がった奇形のメダカも、

Neko_004

ずっと縦に泳ぐメダカも、無事に冬を越してくれた。

よかった。

Neko_003_2

別の水槽で、今年初めての卵を発見!

今年も増えそうだなぁ。

Neko_023

りりちゃんは よく メダカのお水を飲んでたけど、

Neko_024

マーちゃんはメダカのお水 興味なかったよね?

Neko_025

ひっくり返すから やめてほしいんだけど・・・。

Neko_026

やめてほしいんだけどー!

Neko_027

やってほしくないことを必ずやるね。。。

Neko_009_2

期待を裏切らない男。

Neko_008_2

わたしの特等席で わざと居座る。。。

ここで本を読んでるとマーちゃんはひざの上で

寝るのです。 6キロの甘えん坊。

 にほんブログ村 猫ブログへ   邪魔だけど幸せ。heart

********************

|

« メダカ移動。 | トップページ | キャットニップと・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事