« 虚無。 | トップページ | 愛に溺れる。 »

2011年5月 4日 (水)

元気だすぞっ。

からだにいいモノといえば マイタケしか思い浮か

ばなくて、

Neko_057

元気になるために なるべくマイタケを食べる。

Neko_001

シメジとマイタケ たっぷり入れて鶏肉も入れ

炊き込みご飯。 山菜とかフキとかタケノコを入れ

るともっとおいしいんだけどね。

Neko_059

あいかわらずキュウリ。4本100円になってた。

Neko_060

薄切りにして塩もみしたら量がすごく少なくなって

1本でこれだけになった。

Neko_061

ベビーホタテとキュウリとワカメともずく酢で酢の物。

からだにいいぞ。

Neko_064_2

おコゲもできて おいしかったです。

キノコがたくさん食べられます。

Neko_063

元気になれ 元気にな~れ!

またまた食べ過ぎだわ。。。

Neko_024

ちろりん 久しぶりにスープタイプのフード。

Neko_029

ガツガツいきました。 

Neko_025

にほんブログ村 猫ブログへ   元気 元気。

********************

|

« 虚無。 | トップページ | 愛に溺れる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事