« 老化。 | トップページ | さむさむ。 »

2011年5月20日 (金)

変すぎるストール。

タマゴなし生活からやっと脱出!

1パック98円で買えたー! いつもすぐ売り切れ

ちゃうから、きょうはハリキッテ早く行った。

Neko_014

鼻血が出そうなくらい暑い…。でも運動がてら

歩いて。牛乳やコーラまで買ってしまって重いっ

たらありゃしない。 

Neko_015

駅前をズルズル歩いてると、B級品の洋品店で

ずーーーーーーっと前から売れ残ってるへんな

ストールを見かける。「そりゃ売れないよなぁ~」

なんて いつ見ても思う。 変だもん。すごく変。

どういうセンスで作ったんだ?って疑問。。。

これが今の感覚なんだろうか? 

昭和のわたしにはついて行けん。

ひどいんだもん、柄が。 気の毒なくらい変。

ストールさわってたら、知らないオバサンが

「合わせるのが難しいわね。」って話しかけてきた。

「無地の服じゃないと難しいですね。」って答えた。

変だもん。  変すぎだって。 どんなに変か

見せたくて買ってきたーーーーー。 crying

Neko_007

どやっ。 変じゃろっ!

Neko_008

レースは今風なのに、なーしてこの柄なんじゃ?

ナチュラル+夜の蝶・・・ みたいな。

おしゃれな雑貨屋さんで、最近こういう柄+レース

のストールを見かけるけど、この違和感はちょっとね。

Neko_010

しかも裏がこれ↑ヒェーーーsweat01。ダブルガーゼ風

にみえて ただの両面プリント。 信じられん。。。

おまけにコットンではなくポリ。 暑いぜ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 散々言っちゃって おんなじモノ

        持ってる人がいたら ゴメンナサイ。

********************

|

« 老化。 | トップページ | さむさむ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事