« 真夜中の。 | トップページ | 変すぎるストール。 »

2011年5月19日 (木)

老化。

ベランダのイチゴが知らないうちに なってた。

鳥に全部実を食べられてそのままだったイチゴ。

Neko_001

大きい鉢に植え替えてあげなきゃなぁ~と思ってて

手付かずでいた。

Neko_002_2

そして、この前また処分品のバラが50円で売って

たので買った。 これも植えかえる。

(花の色や名前がわからないから 元気になって

どんなのが咲くか楽しみ)

Neko_003

ハダニなのか病気なのか、葉っぱがカサカサで

白っぽい。日射しが強くなる前に作業をしなくては。

Neko_007

左上がバラ。下の段の2つがイチゴ。株分けしたら

イチゴが5株になった。 増えてよかった!

Neko_009

ちろりんもベランダの横に連れてきた。久しぶりに

外の風の匂いを感じてる。

Neko_010

マーちゃんがそばにいて迷惑顔の ちろりん。

Neko_011

最近、拭いても拭いても お顔がよごれる。

なにか分泌物が出ているようだ。

Neko_013

耳も聞こえなくなったみたい。。。

呼んでも 音を立てても気付かずに寝てる。

歳だからって わかっているけど 悲しいな…。

にほんブログ村 猫ブログへ わたしの声は ずっと覚えていてね。

********************

|

« 真夜中の。 | トップページ | 変すぎるストール。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事