« ラッキーデイ。 | トップページ | 老化。 »

2011年5月18日 (水)

真夜中の。

ヤツは寝る前にモンプチを半分食べる。

ターキー味がお気に入りだ。

Neko_001

お手 おかわりを必ずやって。。。

Neko_002

で、寝りゃいいのに、

Neko_004

カリカリも欲しがる。(↑ビンの中 カリカリ)

Neko_005

さっきネコ缶食べたのに、

食べ過ぎると吐くくせに、

Neko_006

くれなきゃ寝ないぞ!と言わんばかりにビンを

ころがす。ベッドから落とさないように縫いぐるみ

をストッパーにしてある。

Neko_010

根負けしてあげると、大喜びでヨダレを垂らして

食べる。

Neko_011

そして 寝る。。。

わたし 狭くて眠れないってば・・・。

そのお陰で 真夜中にラジオで加山雄三の

「君といつまでも」という曲を聴いた。

あらためてじっくり聴くと すごくいい曲だな。

 にほんブログ村 猫ブログへ わたし、男だったら絶対 歌う!

      (強い意志だが 男じゃないし・・・ gawk  )

********************

|

« ラッキーデイ。 | トップページ | 老化。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事