« キャットニップと・・・。 | トップページ | 真夜中の。 »

2011年5月17日 (火)

ラッキーデイ。

ずっと行っていなかった裏庭でシャクヤクが

キレイに咲いてた。

Neko_001

雨が降る前に気付いてよかった。降ったら花びら

がクシュクシュってなるから。

Neko_003

一番いい時に 切り花に。

Neko_007

キレイな色だわね。。。  薄いピンク大好きだ。

Neko_004

だよね・・・。

Neko_005

やっぱり やるよね・・・。

Neko_006

マーちゃんだもんね・・・。

Neko_012

りりちゃんのお墓の上に植えようと思ってた

ワイルドストロベリー、実がたくさんなってた。

Neko_013

イチゴ畑作ろうと思ってレンガ買ってあるんだけど

なんだかね、まだね、さわれなくって・・・。

泣きながら庭いじりしてるのも ちょっとね。。。

Neko_014

食べごろのストロベリー収穫! すごくいい香り。

Neko_016

お昼は、またキュウリいっぱいのサンドイッチ。

タマゴがないからポテトサラダとお魚ソーセージサンド。

大好きなフルーチェにワイルドストロベリー入れた。

Neko_020

やっぱり いつものタマゴサンドのほうが好きだな。

半分でお腹いっぱい。

Neko_019

ワイルドストロベリーは フルーチェに入れないで

そのまま食べたほうがおいしい。

今度なったらそうしよう。

*****

天気予報で「お天気が不安定、急な雨に注意」と

言っていたにもかかわらず、ちろりんのコタツの

敷布団と羽毛布団を干してカバーやシーツを洗った。

ブログ書く前に取り込んでおいたら、今 真っ暗に

なって雷がなって大粒の雨が降ってきた。

芍薬も洗濯物も濡れなくてすんでラッキーだった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  きっとラッキーデイなんだな。

********************

|

« キャットニップと・・・。 | トップページ | 真夜中の。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事