« ダイソンをもとめて。 | トップページ | 行き帰り。 »

2011年4月10日 (日)

さみしいバラ。

なんか さみしそうなバラ 買った。。。

Neko_043

イオンの花売り場の片隅の処分品コーナーで

見入ってしまった。

Neko_044

このバラだけ葉っぱがない・・・。

葉っぱがないから処分品になったんだろうけど。

Neko_004

ショックをあたえないように そっとひと回り大きな

鉢に植えかえる。そして「メネデール」を水がわり

にあたえる。(弱ってる時は栄養剤ではなく活力剤)

これぐらいのことしかやりようがなくて…。

Neko_005

元気になるのか、このまま枯れてゆくのか、

「神のみぞ知る」かな?

Neko_006_2

つぼみをとってしまったほうがバラの負担が

少なくなるけど、もうすぐ咲きそうだし・・・。

う~む、、、迷うところだ。

Neko_007_2

にほんブログ村 猫ブログへ

        ヤツが引っこ抜かなきゃいいけど。

********************

|

« ダイソンをもとめて。 | トップページ | 行き帰り。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事