« ずっとカラスが鳴いてる。 | トップページ | 血管肉腫? »

2011年4月25日 (月)

ノーテンキ。

朝から変な天気。。。 晴れてたと思ったら真っ暗

になって雷が鳴って大粒の雨が降ってまた晴れて。

妙に寒いから風邪ひきませんように・・・。

Neko_007

服 買った。 もう半袖の夏服が売られてるから

長袖が売ってるうちに買っておかないと。

メラノーマになるといけないから日焼けをしない

ように夏でも長袖なので・・・。

Neko_007_2

作業服みたいなもの。そのまま着たままスーパー

に行けるようなもの。 なんせ、いつもエプロン

だからオシャレもへったくれもないのだ。

Neko_008_2

700円だったので紺色のストライプと土色の無地

の2枚買った。コットンなので年中着られると思う。

Neko_015

おまけにレースとガーゼのくっついたストールも買った。

首が日焼けしないように夏は暑いけど首に巻くのだ。

Neko_010

レースを表に出すと かわいすぎて顔がついて

いかないので、

Neko_012

ガーゼのほうを表に。 レースの意味なし・・・。

Neko_013

だって、いなかをこれで歩くの こっぱずかしいよ。

でもかわいいもの 好きだから買ってしまった。

*****

Neko_006

前から気になってた栗のタルト。お母さんのお誕

生日に買おうと思って、1個500円近くするので

「まずかったらどうしよう」とおもってなかなか買え

ないでいた。 ※ いつもあまり売れてない アヤシイ。

Neko_009_2

とりあえず1個だけ味見に買ってみた。

Neko_010_2

ちろりんは好きみたいだけど、ウ~ム、、、

甘いばっかであんまり好きじゃないな。

500円の価値なし。ズバッthunder

Neko_051_2

にほんブログ村 猫ブログへ  でも ちろりんは ご満悦。happy01

********************

|

« ずっとカラスが鳴いてる。 | トップページ | 血管肉腫? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事