« ノーテンキ。 | トップページ | 「まだ見ぬ君へ」 »

2011年4月27日 (水)

血管肉腫?

dangerクマくんのお尻の穴画像があります。

     お気を悪くされませぬよう。confident

***

実家のクマくんが、大好きなお父さんを避けて

いるらしい。

Neko_009

こもって出てこないから「調子悪いのかなぁ?」って

心配してたら、

Neko_012

お尻の穴の下が大変な事になってた!

右側が本物のお尻、もう一つの穴が化膿して膿

がでたところみたい。6㎝ぐらい毛が薄くなって

腫れてて中に直径2㎝ぐらいの白い膿の部分が

あって、その真ん中に5㍉ぐらいの穴があいてる。

Neko_013

以前 血管肉腫をやっているので、「見えない

ところに出来て気付かなかったら大変な事」と

言われていた。  これ血管肉腫なのかな?

大きくなりすぎて破裂したのかな?

Neko_011_2

クロちゃん↑(クマくんの母)も心配してる。

傷にしみないアクリノールをぬって抗生物質を

のませました。

Neko_011_3

これで落ち着いてくれるといいけど・・・。

クマくんの左手の指の所、ここにも変なポッチが

できてる。。。4㍉ぐらいの白いシコリ。

Neko_010_2

これも血管肉腫なのかな?  どうなんだろな?

ちろりんのシコリも大きくなってきてて、クマくんの

お尻みたいに破裂するのかな??? コワイな。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

母が地元の病院で手術をすすめられ、1カ月ぐら

い入院と言われたそうで、「どうせ手術をするなら

大学病院がいい」ということで、あした わたしと

一緒に大学病院へ行くのです。

心配事がいっぱいで ハゲそうです。weep

********************

|

« ノーテンキ。 | トップページ | 「まだ見ぬ君へ」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事