« ちろりんだから。 | トップページ | ダイソンをもとめて。 »

2011年4月 8日 (金)

がんばる。

余震で震度6強って・・・。 こちらは揺れなかった

けど、夜 ラジオでずっとやってた。

ニュースで映像を見たらすごい揺れだった。

Neko_053

怖かっただろうな。。。

安心してゆっくり眠れる時が1秒でも早くやって

きますように。

*******

Neko_051

トイレから強気な顔して↑出てきたちろりん。

Neko_052

ヒョロヒョロ ヨタヨタしながらも、まだ自分でトイレ

にいってくれます。前足だけトイレに入って おしり

はトイレの外だったりします。

Neko_054

本人はちゃんとやってるつもりのようなので

叱りません。

 にほんブログ村 猫ブログへ  がんばってるんだもんね!

********************

|

« ちろりんだから。 | トップページ | ダイソンをもとめて。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事