« タダ水。 | トップページ | ずっとカラスが鳴いてる。 »

2011年4月20日 (水)

庭にて。

ほったらかしの庭、雨が降ったから少しずつ

草むしりでもしないと・・・。

Neko_032_2

ずーっと見られてる。 ちゃちゃだ。(勝手に命名)

この辺のノラ猫のボス。もうずっと前からうろつい

てる。たま~に姿を見せて「あっ、生きてたな。」

って安心する。

Neko_033

マーちゃんが家に来る前に、迷子になってずっと

泣いてた時 ちゃちゃにくっついて歩いてた。

マーちゃんの本当の命の恩人は ちゃちゃかも

しれない。

Neko_044

さて、  これ。  巨大ミミズ発見した!

ミミズはいいヤツなんだ。土を耕してくれるからね。

Neko_039

こっちを前にして進むから顔はこっちかな?

Neko_041

クチみたいなのがニュ~って出てきて土を食べ

ながら動いていく。

Neko_046

わたしの足ぐらいの大きさ。まだ伸びそう。

Neko_034

真剣にミミズの写真を撮ってる人間にあきれる

ちゃちゃ。

Neko_035

もう結構お年なんだけど かわいくて大好きよ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 人間の友達は いないんだけど

           ちゃちゃは わたしの友達。

********************

|

« タダ水。 | トップページ | ずっとカラスが鳴いてる。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事