« 排水口がつまった。 | トップページ | ホテル食パン。 »

2011年4月 1日 (金)

幸せな・・・。

いいお天気なので 歩いてお買い物へ。

Neko_030_3

ご近所の沈丁花が満開。

いい香りなので立ち止まっていっぱい香りをすう。

Neko_031_2

幸せな気分だ。。。

Neko_034_2

桜がすごいの。 少し早く咲くピンクの桜。

Neko_042

いつもとは違う遊歩道をずーーーっと歩いていく。

Neko_045

ずーーっとずーーーーっとピンク。

うちの近所は道ごとに街路樹がずーっと白木蓮

だったりシデコブシだったりしてとてもキレイなのです。

Neko_046_2

手作りパンのおいしいお店と、100年以上続く

老舗のお肉屋さんが支店を出したので片道1時間

テクテク歩く。 桜を見ながらだから全然疲れない。

Neko_049

車だったら10分ぐらいで行けちゃうんだけどね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

      春はなんだか 心が焦ってしまうけど

          きょうはとても幸せな気分でした。

********************

|

« 排水口がつまった。 | トップページ | ホテル食パン。 »

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事