« カレーと満開のシクラメン。 | トップページ | ちろりんだから。 »

2011年4月 5日 (火)

想い出の中で。

春だから、パーッと片づけようかな~と思って

この邪魔で場所を取る使わないついたて リサイ

クルショップに売りに行こうかと思ったんだけど。。。

Neko_008_2

りりちゃんのお気に入りで、ツメをといだり

ガジガジかじったりしてて、

Neko_009

歯型なんてついてるもんだから、見ていたら

想い出があふれかえってきて、とっておくことにした。

Neko_010

見渡せば部屋の中は りりちゃんの好きだった

ものばかり。キャットタワーもパンダの毛布も

あれもこれも、りりちゃんのために買ったもの。。。

Neko_005

障子もはりかえられないでいる。

Neko_006_3

かわいい爪あとが いっぱい残ってるから。

見てると たまんなく泣けてくる。

Neko_007

りりちゃんの ちっちゃなおてて。

Riri_001

強気なお顔をしてガシガシ登って、

Riri_004

紙をビリビリかじって。

Riri_007

とびきり変わった子だったけど、大好きだったよ。

Neko_006_4

りりちゃんに出会えてよかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ りりちゃんがいないことに 

           いまだに慣れないでいる。

********************

|

« カレーと満開のシクラメン。 | トップページ | ちろりんだから。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事