« さみしいバラ。 | トップページ | ピンポ~ン。 »

2011年4月12日 (火)

行き帰り。

きょうは寒いなぁ。。。 マーちゃん足が出てるけど

風邪ひかないでね。

Neko_001_2

いいお天気だったので朝から歩いて病院へ。

Neko_032

いつもの池のある公園へ寄り道。 釣りをしても

いい池なのでいつもオジサン達がいる。

Neko_035

桜はもう葉っぱが出てきてる。

Neko_037

それも またキレイ。

Neko_039

ヤマツツジが咲いてた。

Neko_043

お目当てはこれこれ。 ツクシ! 子供の頃は

近所にはえていなかったから、この歳になって

ツクシをみると 珍しくて嬉しくなるのだ。

Neko_044

この辺は整備されたキレイな公園がたくさん

あるのに、ひとっこひとりいなかったりする。

Neko_046

逆にアブナイらしくて、釣りをしてるオジサンが

「変な人がいたら助けてー!って大声で叫ばな

いかんよ。オジサンがすぐ助けにいったるで。」

と アンパン食べながら言ってくれました。

まさしく正義の味方アンパンマンね。納得。

Neko_047

いやいやいや、、、 そんな怖い公園だとは

思ってもいなかったので、ちょっとビビル。

あ、グミの実がなっていました。 花は何度か

見たけど実は今頃できてるんだ。。。

農薬がついていそうで触りませんでした。

Neko_002

行きはいいんだけどね・・・ 点滴うって帰る時

疲れる。 1時間近く歩くか、、、1時間に1本の

バスを待つか、、、。

Neko_003

待つのがイヤだからトボトボ歩く。 途中バスが

ターーーッと過ぎていく。 キャーーーーッ。

Neko_004

どっちみち 乗らないけどね。。。

Neko_005

にほんブログ村 猫ブログへ キミ達はぬっくぬくでいいね。

********************

|

« さみしいバラ。 | トップページ | ピンポ~ン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事