« 忘れてたっ! | トップページ | ピアノ。 »

2011年4月30日 (土)

食べまくる。

いきなりで失礼します。

クマくんのお尻、だいぶ良くなりました。

もう触っても気にせず逃げることもありません。

腫れもひいて 穴もふさがっていました。

ご心配くださってありがとうございました。

やれやれです。

Neko_013

*****

お尻の画像のあとに なんなんですが、久しぶりに

食べ放題へ行きました。

Neko_002_3

ピザやパスタやカレーやちらし寿司や、いろいろ

食べましたが、わたしのメインはデザートなので、

Neko_004

ソフトクリーム いっぱい食べました。自分で

機械を操作してグルグルやるのです。10段ぐら

いグルグルやりたかったけど大人なんでちょっと・・・。

斜め前に座ってた知らないおばあさんに「クリー

ムつくって。」って言われました。知らないチビッコ

も「ボクもボクも。」ってきてソフトクリーム係りを

やりました。機械をさわるのがこわいんだろうね。

Neko_005

クリーム白玉フルーツぜんざいとか

Neko_006

草餅も出てきたので乗っけたりして。

食べすぎだ・・・。食べ過ぎると胸が痛くなる。 

このあと またソフトクリーム食べたし。寒っ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 近所の食べ放題のお店、

                   2件 潰れちゃったんだけど 

      ここは大丈夫かなぁ。。。 また行こ。

********************

|

« 忘れてたっ! | トップページ | ピアノ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

食べ放題」カテゴリの記事