« がんばる。 | トップページ | さみしいバラ。 »

2011年4月 9日 (土)

ダイソンをもとめて。

掃除機がビュオンimpactという大きな音とコゲくさい

ニオイとともに動かなくなった。。。

Neko_001

2008年10月のブログに載ってた。  ↑この

ピンクのほうき型掃除機。ダイソンの掃除機が

重くて扱いにくいから、「お手軽な掃除機を」と

思って「ほうき型」に魅かれて買ったらダイソンと

同じ重量で重くて、ショックで寝込んだ掃除機。

2年半で壊れるなんて・・・。

Neko_002

直らないとわかってても、一応分解してみた。

コードの元が断線したんだろうからダメだわね。

Neko_020_2

100円ショップのブラシ(これ便利)と、ずっと前

に買ったスイブルスイーパーを引っ張り出してき

て掃除をするけど、スイブルスイーパー吸わない。

ネコの砂、飛び散らかしてるもの。。。

*******

んで、掃除機を買いに電器屋さんめぐり!

壊れないダイソンの扱いやすそうなコードレスを

手に入れたい。

近所のエディオンから出発~。

エディオン・・・49800円「これ以上は安くでき

ません」と。

次はヤマダ・・・44800円。 オォーーッ!

Neko_003

次にジョーシンに行ったら43800円!!!!!

安いぞっ! この値段を写真に撮って「徹底対抗」

の旗がたってたコジマに見せに行く。

するとコジマ・・・待たされて43500円。

うーーーん、300円かぁ。。。

結局 疲れてどうでもよくなっちゃった・・・。

Neko_016

帰り道、桜がキレイに咲いてて もうハラハラ

散りだしてる。  キレイだ~。

Neko_026

 にほんブログ村 猫ブログへ  美しすぎて こわいくらい。

 掃除機はネットで41000円で注文しました。

  最初から そうすればよかった・・・ ドテッ wobbly

********************

|

« がんばる。 | トップページ | さみしいバラ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事