« 「まだ見ぬ君へ」 | トップページ | 食べまくる。 »

2011年4月29日 (金)

忘れてたっ!

きょうからゴールデンウィークだってことも、

きょうが「昭和の日」だってことも、今 知った。

Neko_005

うちには大事な昭和ネコがいるから、ちろりんの

喜ぶ事 してあげよう。

Neko_007

とはいうものの、菓子パンのマーガリンをあげる

ぐらいで。

Neko_010

・・・涙を流してまで食べなくっても。

Neko_012

お年寄りなのに油っこいもの好きだなぁ。。。

Neko_020

マーちゃんはこういうの欲しがらないもんね。

Neko_022_2

コタツから出てきてまで食べにくるなんて

そうとう好きなんだね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  こんなものばかり食べてて 

            よく長生き出来てるなぁ~。

         いつも不思議でしかたがない。

********************

|

« 「まだ見ぬ君へ」 | トップページ | 食べまくる。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事