« 子守唄。 | トップページ | 排水口がつまった。 »

2011年3月30日 (水)

ちろりんの3月。

Neko_011

ちろりん 最近、鼻と目が汚れるのは歯が痛くて

分泌物が勝手に出てくるからなのかな?

Neko_003

右下のキバだけかと思ったら 奥歯も茶色に

なっている。

Neko_012

胸のシコリも日に日に硬く大きくなっている。

お年寄りは進行が遅いって言うけど・・・。

触ると痛いらしくて怒る。            

Neko_018

そんな飼い主の心配をよそに、母から貰った

かっぱえびせんを食べる。

Neko_019

塩分多そうで腎臓に悪そうなんだけど、ちろりん

はもう好きな物を食べて好きな事をすればいい

ので、何の制限もなし。

Neko_020

桜の咲く前の寒い日に保護したから、もう26歳

になってるんだろうな。お誕生日祝いはしないの。

歳を意識して「早く死ななきゃ」って思うといけな

いから。いつも3月は心の中で(今頃だったな)

って思うだけにして、静かに静かに過ごす。

Neko_025

まさか こんなに長生きするなんて・・・。

まさか こんなにかっぱえびせんが好きだなんて…。

Neko_026

にほんブログ村 猫ブログへ ずっとそばにいてね。 ちろりん。

********************

|

« 子守唄。 | トップページ | 排水口がつまった。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事